荒井先生が優秀演題賞に選ばれ…

荒井先生が優秀演題賞に選ばれました!

 

 

こんにちは☺

 

 

 

 

 

山梨県アルプス通り沿いの歯医者

歯科・矯正歯科GOOD SMILEです(^^♪

 


 



皆さん風邪などは召されてませんでしょうか?


 

GOOD SMILEは寒さにも負けずに頑張っております!(^^)!
 


GOOD SMILE矯正副主任の荒井敦先生が軽井沢で行われた日本骨免疫学会ウィンターセミナーにて学会発表をされました!




この学会はまだ3回と新しい学会ではありますが、学会会場は非常に多くの人で埋め尽くされて、活発なディスカッションが交わされ大盛り上がりでした(^^)/



そしてなんと今回、その荒井先生の発表が優秀演題賞に選ばれました!



荒井敦先生は歯科・矯正歯科GOOD SMILEの矯正副主任として診療を行う傍ら、松本歯科大学 総合歯科医学研究所で基礎研究も続けておられます。




​臨床と研究の2足の草鞋を10年以上続けられています。

 

 

​GOOD SMILEはこれからも日々荒井先生の研究を応援し続け、患者さんを診るだけなく、基礎研究からの発想と視点を持ち日々の臨床に生かしていきたいと思っております!(^^)!





歯科の事なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪




​お電話お待ちしております♪

 

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間