小児歯科専門医院に見学に行っ…

小児歯科専門医院に見学に行って来ました!(^^)!

こんにちは☺




​山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!




​最近連日暑い日が続いていますね(*_*;

​皆様体調を崩されてませんでしょうか(*_*)




​GOOD SMILEは連日の暑さにも負けずに何とか頑張っております!(^^)!




さて先日、GOOD SMILEスタッフは静岡県にある小児矯正専門医院「くじら小児・矯正歯科」に見学に行って参りました(^^)/






​実はこのくじら小児・矯正歯科の院長先生は矯正主任の薄井先生の大学時代に所属していたアメフト部の後輩の先生で、松本歯科大学の矯正歯科でも苦楽を共にしていた、実績ある先生です!(^^)!




今回久しぶりにお会いしたのですが、優しく熱心に沢山の事を教えて頂きました!







​室伏先生、そしてくじら小児・矯正歯科の皆様、本当にありがとうございました!



​今回見学で得たことを活かして、これからも歯科・矯正歯科GOOD SMILEはくじら小児・矯正歯科に負けないように切磋琢磨して頑張って参りたいと思います!(^^)!





小児歯科なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪



​お電話お待ちしております♪

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間