またまたGOOD SMILEから論文が発行されました!

またまたGOOD SMILEから論文が発行されました!

こんにちは☺




山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!




最近は雷や雨が降って天気が不安定な日が続きますね(*_*)



GOOD SMILEは不安定な天候にも負けずに、日々頑張っております!!(^^)!





さて先日またまたGOOD SMILEの名前が掲載された論文が刊行となりました!

 

 

 

 

今回の論文の内容としては先天的に顎の形態に左右差がある方に、顎の形態の左右差を是正させるような矯正装置を入れて、改善させた症例をまとめた論文になります。




先天的に顎の形態に左右差がある場合は第一・第二鰓弓症候群やラッセルシルバー症候群などの病名がつきます。そのような方々には本来の矯正装置とは違ったハイブリット型の矯正装置を使用して治療を行うことがあります。

もし論文ご興味のある方は是非お気軽にお声がけください(^^♪





この論文を発表するために、ご尽力いただいた松本歯科大学の諸先生方並びに職員の方々、本当にありがとうございました。








医療の現場はこうした論文や学会発表が行われることで少しづつですが、日々進歩してきています。

 

GOOD SMILEには常に最新の医療を発信し続けられる場でありたいと思っております!





歯科矯正なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪



お電話お待ちしております♪

 

トップへ戻る