神宮さんが松本歯科大で発表し…

神宮さんが松本歯科大で発表してきました!

こんにちは☺


山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです(^^)/



もうすぐ12月!皆さんは如何お過ごしですか(^^♪


GOOD SMILEは年末でも気を抜かずに頑張っております!(^^)!



さて先日はGOODSMILEチーフ衛生士の神宮さんが母校である松本歯科大学の学会「松本歯学」発表してきました!




発表内容はMFT(筋機能療法)の評価方法についてで、大学内の多くの先生方に発表を聞いて頂くことが出来ました(^^)/


そしてまた多くの学術的で貴重なご意見を頂くことが出来ました!




神宮さんが発表した内容は以前、荒井先生が留学され、薄井先生も何度も行かれているUCLAで研究されていたものからヒントを頂き、今回発表させてもらいました!



またGOOD SMILEは今回頂いたご意見等を参考にしてさらに研究を重ね、世の中の歯科の発展に貢献して参りたいと思います!




筋機能療法なら歯科・矯正歯科GOODSMILEへ(^^♪



お電話お待ちしております♪



 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間