今年も 日本アライナー矯正研究…

今年も 日本アライナー矯正研究会に参加してきました(^^♪

こんにちは☺



​山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^


気温も先週に比べてグッと下がり、すっかり冬らしい寒さになってきましたね(*_*;




GOOD SMILEはそんな寒さにも負けず日々頑張っております!(^^)!











​先日GOOD SMILE矯正ドクターは毎年恒例、日本アライナー矯正研究会に行って来ました!




今回で5回目となるこの研究会では世界各国から、インビザラインで有名な先生が何人も発表されて、とれも先進的な研究会となっていました!(^^)!







​今回の研究会でもアメリカのコネチカット大学教授のNanda先生が講演や何度が勉強会に参加している、本郷さくら矯正歯科院長の尾島賢治先生から非常に多くのことを学ぶことが出来ました!



現在GOODSMILEでは多くの患者様にインビザライン治療を提供させて頂いていますが、さらに多くの方にご満足いただけるような治療が出来ることを目指して精進し続けて参りたいと思います!(^^)!










マウスピース矯正治療なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪




​お電話お待ちしております♪

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間