姫路のアンデンタルオフィスに…

姫路のアンデンタルオフィスに行って来ました!(^^)!

こんにちは☺



山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです(^^♪



そろそろクリスマス♪皆さんはサンタさんにどんなお願いをしましたか(*‘ω‘ *)



 

 

GOOD SMILEはサンタさんにも負けない暖かい気持ちで日々頑張っております!(^^)!




さて先日矯正主任の薄井陽平先生が姫路のアンデンタルオフィスに出向き、出張診療をしてきました(^^)/



アンデンタルオフィスの院長の安東先生は大学の後輩になります☺



薄井先生はアンデンタルオフィスにて、インビザラインの治療内容について指導し適格なアドバイスを送り、また診療も行っています!(^^)!


薄井先生は日本矯正歯科学会の指導医と認定医をお持ちで、現在も東京・埼玉・長野・大分で出張診療を行っており、全国をまたにかけて矯正治療の指導に携わっております(^^)/




インビザラインにおいては今年もプラチナエリートドクターを取得され、山梨・長野・静岡の中で一番の実績をお持ちです!(^^)!






もし矯正治療にご興味がありましたら、是非一度相談に来てみて下さい!(^^)!




矯正治療なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪


お電話お待ちしております♪

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間