英語の論文に薄井先生の名前が…

英語の論文に薄井先生の名前が載りました!

 

こんにちは☺

 




山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!




皆さんは楽しい連休を過ごせましたか!(^^)!?



GOOD SMILEは連休明けもバリバリ頑張っております!





さて先日薄井先生の名前が載った英語の論文が刊行となりました!

 

 

 

 

今回の論文の内容としてはアライナーの弾性と歯の動き方を有限要素で解析したものになります!

 

医療の現場はこうした論文や学会発表が行われることで少しづつですが、日々進歩してきています。

 

GOOD SMILEには常に最新の医療を発信し続けられる場でありたいと思っております!

 

 







もし論文ご興味のある方は是非お気軽にお声がけください(^^♪



 






 

 







歯科矯正なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪

 

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間