敷島中学校の生徒さんが職場体…

敷島中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました!その①

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか(^^♪

​甲府市の歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEは暑さに負けずに日々頑張っております!(^^)!

​GOODSMILEに最近うれしい出来事がありました!(^^)!

それは甲斐市立敷島中学校2年生の生徒さん達が職場体験に来てくれました(^^♪1週目には男子1人と女子3人の4名、2週目には女の子2名来てくれました(^^♪二組ともとても素直でまじめな生徒さん達でした!

生徒さん達には社会人とは何か!から歯医者さんのお仕事、歯の大切さについてお話させて頂きました。また実際に患者様と触れ合ってもらったり、相互実習をしてもらったりと内容盛りだくさん!

私たちも大学病院で在籍していた頃に学生教育に携わったことを思い出しとても良い刺激になりました。

GOOD SMILEとしても初めてのことだったので、みんなに喜んでもらえたか心配でしたが、みんな最後まで素敵な笑顔でいてくれました(*^^)v

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間