母校に実習指導をしてきました(…

母校に実習指導をしてきました(^^)/

こんにちは☺



山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOODSMILEです!(^^)!




最近グッと寒くなってきましたが、風邪などは引かれてませんでしょうか(*_*)


風邪ぎみの時は、お口のケアがとても大事になるので、クリーニングなどお気軽にお声がけください!(^^)!


さて先日は矯正歯科主任の薄井陽平先生が、矯正歯科非常勤講師として母校である松本歯科大学の矯正歯科学・基礎実習に参加して参りました。



今回は久しぶりと言う事もありとても熱の入った実習指導となりました!(^^)!





また実習以外でも、薄井先生が矯正科医局に所属していた当時にお世話になった矯正歯科教授の岡藤先生とも矯正治療について様々な議論を行えるとても有意義な時間になりました!(^^)!



また今後も、GOOD SMILEは松本歯科大学と共に、最新の技術や知識の習得に向けて精進していきたいと思います!(^^)!



 

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間