2019年ありがとうございました!

2019年ありがとうございました!

こんにちは(^-^)v

山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOODSMILEです!

 

 

 

GOODSMILEは本日28日大掃除で仕事納めとなりました!

皆様にとって2019年はどんな一年だったでしょうか?

 

 

2019年は歯科・矯正歯科GOODSMILEにとってビッグニュースが舞い込む年になりました!


何と歯並び・矯正部門副主任の荒井敦先生が「松本歯科大学 歯科矯正学講座 准教授」に就任されました!



准教授とは以前の呼び方のでは助教授と呼ばれ、矯正学講座でナンバー2の立場になります!(^^)!




今後も准教授となられた荒井敦先生と共に、GOOD SMILEは成長していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新年から心機一転、再スタートで頑張っていきたいと思います!

 

 

そして山梨県の皆様の健康寿命延伸の為に努力し、成長してゆきたいと思っております(^^)

 

 

2020年も歯科・矯正歯科GOOD SMILEを宜しくお願い致します!

 

 

それでは皆さま良いお年をお迎えください(^-^)v

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間