10月7日は世界スマイルデー(^^♪

10月7日は世界スマイルデー(^^♪

こんにちは(^^)/

歯科・矯正歯科GOODSMILEです(^^♪

本日10月7日は世界スマイルデーなんだそうです、皆さまご存知でしたでしょうか?
​笑顔には人の心を幸せにするすごい力があります!

こんな話を聞いたことありますか?実は人間は100メートル先の人間の顔も笑顔なら認識できるそうです(^^)笑顔は表情の中で最も識別しやすい表情なんだそうです(^^)/

他にも笑顔になると幸せホルモンが出たり、免疫力が増加したりといいこと尽くしです!(^^)!

なんと寿命まで伸びるそうです(^^♪

GOODSMILEはそんなパワーを皆さまに届けられたらという思いで日々診療しております☺♡

毎日GOODSMILEでお待ちしております(^^)(^^)(^^)(^^)

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間