2016年ありがとうございました!

2016年ありがとうございました!

 

 

 

こんにちは(^-^)v

歯科・矯正歯科GOODSMILEです!

 

今年も残すところあと2日となりました。

 

GOODSMILEでは昨日29日大掃除で仕事納めとなりました!

 

 

皆様にとって2016年はどんな一年だったでしょうか?

 

 

思い返すと早いもので2016年3月末にGOODSMILEがオープンしてから早9ヶ月。

 

GOODSMILEは、患者さんは勿論のこと本当に沢山の方々に支えられてここまで来ることが出来ました!

 

本当にGOODSMILEに関わって頂いた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

本当にありがとうございました!

 

 

まだまだGOODSMILEは成長段階...

 

来年もGOODSMILEは  smile&thanksの精神で

山梨県の皆様の健康寿命延伸の為に努力し、成長してゆきたいと思っております(^^)

 

2017年も歯科・矯正歯科GOOD SMILEを宜しくお願い致します!

 

それでは皆さま良いお年をお迎えください(^-^)v

 

 

 

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間