矢ケ崎先生に講演に来て頂きました!

矢ケ崎先生に講演に来て頂きました!

こんにちは☺

歯科・矯正歯科GOOD SMILEです(^^♪

​皆さま早速ですが、審美歯科という言葉をご存じでしょうか?


​名前からイメージがつく方もいらっしゃるかと思いますが、歯に被せものをすることで歯の色やガタガタを綺麗にする歯科の分野のことです。

 

今回その審美歯科学の第一線でご活躍中の矢ケ崎昭裕先生をお招きし、GOODSMILEにて講演をしていただきました。



​今回講演していただいた矢ケ崎先生は僕たちGOOD SMILEに勤務しているドクター全員の出身大学である松本歯科大学の理事長を務められている矢ケ崎雅先生のご親戚にあたる先生になり、​GOODSMILE勤務の矯正ドクターが出張している新宿中心の歯科医院の院長を務められております。

矢ケ崎昭裕先生は数多くの著名人を治療した経験をお持ちで、審美歯科についての研究も現在行われております。

​そんな幅広い経験と知識をお持ちの矢ケ崎先生に今回お願いをして、GOODSMILEに来ていただく運びとなりました。

​矢ケ崎先生本当にありがとうございました!

​歯科・矯正歯科GOODSMILEは今後も矢ケ崎昭裕先生と連携をとり審美歯科の分野においても幅広く治療できるよう精進して参りたいと思います。

​審美歯科のことなら歯科・矯正歯科GOODSMILEへ(^^♪

​お電話お待ちしております♪


 

 

トップへ戻る