見えない矯正治療、ご存じです…

見えない矯正治療、ご存じですか?

こんにちは☺


​山梨県アルプス通り沿いの歯医者歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!


​皆さま雪は大丈夫でしたでしょうか?
​今週末も寒波が甲信地方に来るみたいなので十分にお気を付けください!



​GOODSMILEは寒さにも負けず今日も元気に頑張っております!(^^)!




​さてみなさん、見えない矯正・マウスピース矯正をご存じでしょうか?




​ブログに目を通していただいている方は、もうご存知ですよね(^^♪そう、インビザラインです!(^^)!


​実は昨年末に開催されたこのインビザラインの勉強会にGOOD SMILE矯正ドクター全員で参加してきました!(^^)!


​勉強会は「第3回日本アライナー矯正歯科研究会」(見えない矯正・マウスピース矯正はアライナー矯正とも呼ばれます)、毎年東京大学で開催されており、GOODSMILE矯正ドクターは毎年参加させて頂いております!(^^)!



実は2年半前にGOODSMILE矯正主任の薄井陽平先生もこのインビザラインの勉強会を立ち上げております。名前を「甲信デジタル矯正研究会」といい、この勉強会を代表して松本歯科大学教授の岡藤範正先生が今回「日本アライナー矯正歯科研究会」に招かれ講演されました。



 

岡藤先生はGOODSMILEの矯正主任の薄井先生が松本歯科大学 矯正科医局在籍時にお世話になった大先輩の先生で今回は基礎的な分野を交えて非常にアライナー矯正について見識の広がるご講演をしていただきました。




​岡藤先生ありがとうございました!


​これからもGOOD SMILEは最先端のアライナー矯正の知識を深め、見識を広げ続けていきたいと考えております!


​見えない矯正・マウスピース矯正なら歯科・矯正歯科GOODSMILEへ(^^♪


​お電話お待ちしております♪

 

 

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間