大分県の先生が見学に来られました!

大分県の先生が見学に来られました!

 

 

こんにちは😃

山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOODSMILEです(*^^*)

 

大分暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)?

GOODSMILEでは、先日はるばる大分からお客様が、来てくれました!

 

そのお客様とは大分にある高橋歯科医院を経営されている南部先生とそのご家族です。
南部先生は松本歯科大学で薄井先生ご夫妻と6年間一緒に学んだ同級生です。


薄井陽平先生と南部先生は6年生の国家試験の勉強では毎日朝9時から夜中の2時まで一緒に勉強していたそうです。

 

 

薄井先生は一緒に勉強し、一緒に合格した時に喜びは今でも忘れる事はないそうです。

その時の繋がりがあり今でも矯正主任の薄井先生は3ヶ月に一度、矯正治療をしに大分県に行かれています。

高橋歯科医院は大分県でも有数の小児歯科からインプラントまでの幅広い専門性を誇る歯科医院です。南部先生の奥様は、日本インプラント学会の認定医をお持ちで、南部先生も院長として日々奮闘されております。

 

歯科・矯正歯科GOODSMILEも高橋歯科医院に負けない様に切磋琢磨して成長して参りたいと思います*\(^o^)/*

 

歯科の事なら歯科・矯正歯科GOODSMILEへ♪

 

お電話お待ちしております♪

 

 

 

トップへ戻る