兵庫県揖保郡のアンデンタルオ…

兵庫県揖保郡のアンデンタルオフィスに行ってきました!

 

こんにちは☺

​山梨県甲府市アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!


​先日、兵庫県揖保郡でご開業のアンデンタルオフィスに行ってきました!(^^)!


​写真は今回行ってきたアンデンタルオフィス院長の安東先生です(^^♪

 


安東先生は奥様と一緒にご開業されており、奥様ともども松本歯科大学出身の先生です(^^♪
 


GOOD SMILEの総合歯科主任の関根先生・矯正歯科副主任の荒井先生と同級生で薄井先生ご夫妻の後輩にあたります(^^)/



薄井先生は安東先生が学生時代に実習の指導もしたことがあり、そういった縁もあって今回矯正治療の依頼を受けて兵庫まで行ってきました(^^♪


 


​安東先生は大学卒業後、松本歯科大学 特殊診療科に在籍され日本障害者歯科学会認定医、日本摂食・嚥下リハビリテーション学会認定士を取得されております。
 

 

​皆さまは特殊診療科という言葉をご存じでしょうか?
 



特殊診療科では普通の歯科医院では治療が難しい方(障害児・者、要介護者、全身疾患をお持ちの高齢者など)を専門とした歯科診療を行います。

また全身麻酔を用いた治療も行う特殊歯科治療のスペシャリストが在籍しております。
 


安東先生は特殊診療科に長年在籍されており、ご開業後も奥様と精力的に勉強されております(^^♪
 


 


歯科・矯正歯科GOOD SMILEもアンデンタルオフィス​に刺激を受けながらも、新年度をより一層成長して参りたいと思います!(^^)!

 


またもし兵庫県にご転勤・お引越しされる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談ください!(^^)!




 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間