鴨居先生が見学に来られました!

鴨居先生が見学に来られました!

こんにちは☺
 


​山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!



​先日長野県塩尻市ご開業の鴨居弘樹先生と鴨居歯科医院のスタッフの皆さんが、GOOD SMILEに見学に来られました(^^)/
 

 


​鴨居歯科医院は開業されてから40年以上も経過しており、今もなお30名を超えるスタッフが勤務され、毎日100人以上の患者様が来院される地域に愛された歯科医院です。

 

 



​院長である鴨居弘樹先生は現在も多くの講演もされている日本歯科医療のトップランナーの一人です。

 

 


GOOD SMILEの歯並び・矯正主任の薄井陽平先生は6年ほど前から鴨居歯科医院の矯正治療を担当しており、鴨居先生からは沢山の事をご教授していただきました。

 

 


​実は昨年開業したこのGOOD SMILEも鴨居歯科医院から教えていただいたエッセンスが沢山盛り込まれています。

 



​僕たちの尊敬する大先輩である鴨居先生自ら足を運んでいただいたことにGOOD SMILEスタッフ一同光栄であると共に、身の引き締まる思いもありました。
 

 


​今後とも歯科・矯正歯科GOOD SMILEは鴨居歯科医院のような地域の方々に愛される、地元に根付いた歯科医院を目指して精進して参りたいと思います。

 


 

トップへ戻る