GOODSMILEではいつも楽しく歯磨…

GOODSMILEではいつも楽しく歯磨きを(^^)/

 

 

 

 

 

 

こんにちは☺


​山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです(^^)/


​いよいよ春ですね(^^♪


 


GOOD SMILEの桜(GS桜)もチラホラ咲き始めました(^^)/

桜を見ると気分が明るくなりますね(^^♪
 

 


​GOOD SMILEではいつでも明るく頑張っております!(^^)!

 

 


​さてGOOD SMILEには毎日多くの方に通って来ていただいています!(^^)!
 

 

 

 


実は…通って来ていただいている方の半分以上は歯の治療ではなく、「口腔保健指導」すなわちお口の中を綺麗にするトレーニングやお口の中のお掃除なんです(^^♪
 

 



​皆さんの中には歯医者さんは痛い事をする所だと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、GOOD SMILEではその患者さんの気持ちに応じた治療を提供しています(^^)/

 


​なので説明もなしにいきなり歯を削るなんてことは決してしません(*^-^*)
 


 


​昨日も毎回楽しく歯磨きトレーニングに通って来てくれる患者さんが来てくれました!
 


 


​彼女はこんなに若いのに歯ブラシをするのがすごく楽しい!と言って通って来てくれています(^^♪
 


 


GOOD SMILEは一人でも多くの方に笑顔で通って来ていただけるように、頑張りたいと思っております!
 



​歯磨きトレーニングの事なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪

​お電話お待ちしております♪

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間