スキャニングマウスピース矯正…

スキャニングマウスピース矯正開始しました!

 

こんにちは☺



​山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです(^^)/





​GOOD SMILEではいよいよスキャニングによるマウスピース矯正を開始いたしました!(^^)!

 



​スキャニングを行った患者さんは皆さん「快適だった~」と仰っていました(^^♪





従来の型取りと比べて格段に早く精密なスキャニング、もし矯正治療にご興味がある方は是非一度説明を聞いてみてはいかがでしょうか(^^♪?






GOOD SMILEでは従来のインビザラインだけでなく、インビザラインiGOも取り入れて幅広く皆様のニーズに対応できるようにしております!(^^)!






​マウスピース矯正に少しでも興味がある方は、是非一度説明を受けてみてはいかがでしょうか(^^♪







​スキャニングなら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪




​お電話お待ちしております♪

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間