ハーバード大学教授にお会いしてきました!

ハーバード大学教授にお会いしてきました!

こんにちは☺




​山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです(^^♪




​最近連日、天気は雨ばかりですね(^^;皆さん風邪などは召されてませんでしょうか?



​GOOD SMILEは連日の雨や温度変化にも負けず頑張っております!(^^)!



​さて今回のお話ですが、9月の中旬に僕たちの母校である松本歯科大学にて第59回歯科基礎医学会学術大会が開催されました。


​この学会は非常に歴史のある大きな学会です。


​今回この学会で大きく注目されたのはハーバード大学歯学部教授のRoland Baron先生の講演です。



Roland Baron先生は骨代謝研究の世界的な牽引者で、世界的に有名な先生です。


​講演はとても素晴らしく感動しました!



​講演の後は、歯科・矯正歯科GOOD SMILE矯正部門副主任の荒井敦先生と一緒にUCLA教授の
Kim Reuben先生と松本観光を満喫され、その後ご帰国されました!





Kim Reuben先生​はその後、GOOD SMILEにも来ていただき一緒に記念撮影もさせていただきました(^^)/


歯科・矯正歯科GOOD SMILEは荒井敦先生と共に歯科基礎医学の発展に貢献して参りたいと考えております。




​歯科医学の事なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪



​お電話お待ちしております♪





 

トップへ戻る