ヴァンフォーレ甲府ウィルソン…

ヴァンフォーレ甲府ウィルソン選手が来院されました!

こんにちは☺


​山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOODSMILEです!




 

先日ヴァンフォーレ甲府のウィルソン選手がお子さんの矯正治療のために来院されました☺

 

 


来院された際にはなんとお土産を頂きました!
 

 

 

 

​お土産にはお菓子などのほかにサイン入りのカードも頂いたのですが、サイン入りのカードの枚数が足りないと知るや否やその場でサインを書いてくれました

 


本当に優しくてカッコイイ、ウィルソン選手でした(^^♪

 


本当にウィルソン選手と奥様そして通訳さん本当にありがとうございました(*^-^*)
 




ヴァンフォーレ甲府では背番号9番のポジションはフォワードということで連日の試合大変だと思いますが、GOODSMILEスタッフ一同応援しておりますので頑張ってください!(^^)!

 




​歯科・矯正歯科GOODSMILEはこれからもヴァンフォーレ甲府を応援しております!(^^)!


 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間